コンタクトゲット!

なくしていたコンタクトですが、無事受け取れました。

普通郵便で送ってもらったのに届かず、UPSで再び送ってもらえることになったのが、前回。UPSだとトラッキング番号もあるし、引っ越した先の新しい住所も教えて完璧。

と思っていたら、UPSからメールが。何かの時に申し込んでて、UPSから荷物が届く時は事前に予告がくるようになっていました。そのメールを見ると何と宛先は古い住所... あんなに平謝りされて、新しい住所もちゃんと教えたというのにまたこれか、、と。

手数料がかからない、UPSのお店に取りに行くというオプションを選んで、やっとこさ受け取ってきました。

f:id:gutterhangereye:20191228161557j:plain

コンタクトレンズに黒い点が書いてあるのが気になりましたが、度があったちゃんとしたレンズで一安心です。トータルで三週間、コンタクトなしの生活をしましたが、斜視は悪化はしてないように思います。しかし、ちゃんと右目が見えるのは気持ちいい。